特濃人生8.2

人として生きてます。

ニートの日々に、さよならバイバイ

オレはしごとで、金を得る(ユウキュウ~)

 

 

ハローエブリバディ。

RS世代ですが一番好きなのはハッサムです。

 

正直に告白しますとタイトルの通り、就職が決まりました。

というより、今年4月から約半年間ずっとニートをしていました。

初めはニート最高、働かなくて素晴らしいと思っていました。

しかし日に日に劣等感とただ食べて寝るだけの生活に焦りが募る一方でした。

それでも半年間もの自堕落な習慣は中々直せるものではありません。

 

はっきり言ってニートを半年も続けると心が死んでしまいますからお薦めしません。

まずニートになるべきではありませんが、それでも半年間は本当に身体能力も衰えますし心が貧相なことになってしまいます。

 

 

そんな時、これが私を救ってくれました。

などという画期的なものはありませんし、この数年で失ったものも多いですがそれでもまた頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

今日はこんなツイートをしていましたが現実はどうだったでしょうか。

ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:hla24altair:20171014204850j:image
肉しか合っていません。

美味しいです。

 

 

おわり。