特濃人生8.2

人として生きてます。

ブログ始めました。

ハローエブリバディ。

とりあえず特に書きたいことも考えずにブログ始めてみました。

丁寧な口調で文章を書くのは久しぶりのことですから中々神経を使うことに気付きながら書いています。

 


思い出したときに自分の好きな創作物への想いとか日常や過去への想いを書き連ねていければと考えております。

Twitterがありますし恐らくはすぐに更新を忘れてしまうでしょう。

ですがもしこれを見る方が居たとしたら嬉しいですし、たまにはここでしか見られないようなことも書いていけたらとも思います。

努力します。

 




おわり。

 

あ、ブログURLのオーディナリーもホロニックも好きなロボアニメから取りました。