特濃人生8.2

人として生きてます。

忘れぬ内に2回目のブログ投稿。

ハローエブリバディ。

突然ですが、これを読まれた方は恋に、恋人に裏切られたことはありますでしょうか。

 

僕はあります、とは言っても自業自得でもありますから恨むことはできません。

人との付き合いは見えることもあれば見えているつもりで見えていないこともあれば見せていないつもりで見られていることもあります。

面倒ですね。

 

 

 

という稚拙な前置きは終わりとしましょう、生産性のない話題なので。

ブログのネタに早くも行き詰まりを感じているので好きなアニメでも紹介します。
第1弾はこちら。
f:id:hla24altair:20171013014409j:image
STAR DRIVER 輝きのタクトです。

モチベーションが既に無いので簡潔に書きますと学園青春×ロボットアニメという感じです。

主人公ツナシ・タクト(CV.宮野真守)が強くてモテる、しかし好感も持てるというアニメです。

f:id:hla24altair:20171013013224j:image

あえて言うならウルトラマンに近いアニメです。

基本が1話完結でシリアスあれど明るいキャラたちによって軽快に話が進みますのでとても見易い作品だと思います。

 

 

 

 

簡単すぎて見所が分からない本末転倒な紹介となりましたが今日はここまでとさせていただき、またいつかちゃんとした紹介をさせていただければと思います。

 

 

おわり。